スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 平成25年1月 明けましておめでとうございます!

2013-01-08



~~平成25年1月も幾日か過ぎましたが、明けましてあめでとうございます~~


いったい、何ヶ月間ブログを更新して無かったか?忘れるくらいですよ(笑)
仕事が、多忙すぎて更新をする気力も無く、皆様には御心配を掛けました。
えっと、リリパパは元気ですよ。リリママも元気です。リリタンも元気です・・


介護の仕事は変則勤務です、早番・日勤・遅番・夜勤と、勤務が有るので。
特に、夜勤は毎月×5回~6回ほど、やってます。16時間の拘束ですから・・
そうなると、夜勤明けはクタクタ、次の日は夜勤明け休みですが、死人の様に。


そんな年末から、年明けに掛けてミッチリと夜勤が有りまして、ようやく休みが!
そんな訳で、正月休みは全く有りません。何とか2日間だけ休めましたけどねっ。


と言う事で、千葉県富津市金谷漁港に行って来ました。美味しい物を食べに・・。


「房総・金谷」

金谷食堂

ここの食堂は、いつも行く場所ですが、一番美味しいと感じます。全てが大盛りで
食べきれない時も有りますから、注文する時も良く考えながら必要かもですね。

「注文した定食」

定食

天ぷら全部乗せ定食ですが、御飯は普通ですが・・天ぷらが半端無い状態です。
1200円くらいですが、満腹になりました。天ぷらの衣は少し取り除きました。

「恋人の聖地」

恋人の聖地

近くに、こんな所が有りました。何回も来てますが、知りませんでしたねっ(笑)
「恋人の聖地」らしいです。結婚して20年が過ぎますが、初心に戻った気分で。
近くで、海の写真を撮ってた「キモイ男性」に勇気を出して撮って貰いました・・

「鋸山ロープウェイ」

鋸山から富士山を望む

ママが「鋸山って行った事有る?」と言われたので「知らん」と話してると・・
近くだから、連れてってあげるよ・・。と優しい言葉を投げかけてくれた(ぷっ)
ロープウェイで4分ほど登ると、そこは鋸山です。眼下には「金谷漁港」が・・。

「鋸山から富士山を望む」

富士山を望む

冬場の気候は、肉眼で富士山が綺麗に見えるのですが、解りますかねっ?
真っ白に積もってます。見てる限りでは近くに見えますが、実際は遠いです。

「鋸山頂上にて」

鋸山頂上でパパとママ

ママは「ピース♪」なんて可愛く構えてますが、パパは「体育の先生」見たい。
アディダスのウインドブレーカースーツに身を包み、その辺のオッサンですわ・・
パパは身長179センチ、ママは身長143センチです、その差36センチだわ。

正月は、こんな感じで過ごしてましたが、パパの正月は、これで終りですから。
次の日は、すぐに出勤で、朝から帰るまで「入浴介助」が続きましたとさっ・・

出来るだけ更新を念頭に入れてますが、多忙ゆえ、滞る事も有ると思います。
リリタンが、全く出てきませんが「美容院」に行って可愛くなりましたよっ・・
今年の5月でリリタンは10歳になりますが、相変わらずの、お転婆状態です。

元旦に年賀状を頂きました、お友達の皆様には、遅くなり申し訳御座いません!
少し遅れて申し訳御座いません、リリタンの年賀状も順次発送しています・・。


~~早々に、年賀状を頂きましたお友達の皆様にはありがとうございます~~



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。