
--------


 毎日っ早朝にお散歩に行くと

2009-09-23

☆早朝5時に暗い部屋の中でリリタンの鈴の音が鳴り響きますたっ☆

と・・言う事は、恐らくパパもママも起きなきゃならないんですよねっ・・
毎日っ決まった時間に起こしに来る我が家のお嬢様っリリタンっ(汗)
じゃっ、決まったいつものコースを散策しに行きますかねっ(眠いです?)

リリ逆立ち・・1

今日は一枚目の画像から「逆立ちオション太」で失礼致しますが・・笑
毎日の様にお散歩に行くと顔見知りのワンコ友達も出来てきますねっ♪
同じ時間にお散歩に来てたワンコですが、リリタンの10数倍の身体っ?

お友達・・2

12歳のワンコですが、飼い主さんがお話してる間中っお座りして賢いねっ。
そしていつもは駅前には来ないらしいですが、引っ張っられて駅前まで?
ヤンチャ盛りの3歳の女の子「ルビーちゃん」は何でもカジって大変らしい・・

ルビーちゃん・・3

3歳で「20キロ」と6歳で「1.45キロ」とでは、どうしても吊り合いませんよっ。
こんな大きなワンコを見てますと・・リリタンなんて「虫」に見えちゃいます(爆)
立ち話をして帰り掛けに大好きな「レイ君」に会いましたよ♪可愛いですっ・・

大好きなレイ君・・4

リリタンが唯一っ心を許せる?お友達のワンコですが、リリタンの方が年上だし・・
さすがのレイ君も熟女のリリタンをお嫁さんにはしてくれない見たいですねっ(苦笑)
毎日っ早朝に目が覚めて(覚めさせられて?)高齢者の仲間入りのリリパパに?
面倒ですが「ランキング」に←←ポチっとクリックを頂ければメチャ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
