
--------


 早朝なのかっ夜中なのかっ

2009-10-05

☆秋桜が咲き誇り朝晩と気温も低くなって来た千葉県○○市ですっ☆

連休2日目っ寝てばかりのリリパパですが、疲れてるんで仕方ないっす!
昨日はママと一緒に海外ドラマのDVDを見てましたが面白いですねっ?
シーズン1から見てる「スーパーナチュラル」「ボーンズ」はワクワクします。
どちらもシーズン4がレンタル開始され上手い具合に借りれてラッキーっ♪

そんな引きこもり2日目の休みですが、またしても行って来ましたよっ・・・。
こんな状態の時間に・・一体?夜なのか?早朝なのか?訳が解らんです?

駅前は・・1

こんな時間にお散歩に来ても誰も居てないし、暗くて写真も撮りづらいし・・
いやぁ、参りますわ(爆汗)熟睡のパパでしたが、4時30分にきやがったっ!
誰がって?うちにはコイツしか居ませんよ(苦笑)しかもお腹の上に飛び乗って。

早すぎる散歩・・2

何をゆーてんねんっ!あんたが起こしに来たからお散歩に来たんでしょうよっ?
一体っ何時かと思ってるんでしょう?駅前の時計を見たら早朝5時前ですから・・

駅の階段・・3

えっと、パパは早番でも5時50分くらいに家を出ますが・・いくらなんでもなぁ?
ちょうど始発の電車が来る時間ですが、結構っ出勤して来る方が居ますねぇ?
それはさて置いて、恒例の「逆立ちオション太♪」でもしてもらわんとなぁ・・笑
でも・・こんな暗くてデジカメで撮っても意味が無いけど、とりあえずお約束っ?

暗くて・・4

さっさっ?駅前を一周したから帰りますよっ・・パパとママは2度寝っしたいから?
そんな事を言いながらも早朝6時すぎからパソコンを起動してブログの更新を(爆)

4時40分・・5

早朝と言うのは何時からの事を言うのか?5時前は早朝なのか?明け方なの?
どっちにしても、6時過ぎからパソコンをやってるパパも昼夜逆転ぎみなのか・・
そんなリリタンの早朝お散歩が続くパパとママに、メッサっ面倒ですけど??
「ランキング」←愛のポチっと♪宜しくお願い申し上げます・・ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪  ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪



☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
