スポンサーサイト

--------


 ただ単にお買物に行っただけ

2009-07-08

☆午前中はシトシトと雨が降ったり止んだりだったけど昼から晴れたっ☆

ブログリニューアルしましたが、以前のブログは削除してしまいましたっ・・
こりゃぁアカンやんかっと思い「FC2ブログランキング」と「日本ブログ村」と
「人気ブログランキング」に再度っ登録をしましたので宜しければクリックを
お願い致します♪今後とも4年目を迎えました「♪毎日がリリタン♪」を
宜しくお願い致します。いつも御観覧頂きまして、誠にありがとうございます。

休みの今日はお天気が回復した、お昼前に溜まりに溜まった洗濯物を・・
2回ほど洗濯機を回し・・干し終えると実家の妹とリリママとでお買物を?
昼ご飯を3人で頂き、千葉県八千代市の「イトーヨーカ堂フルルガーデン」に。
庶民の味方「ダイソー」と何気に良い物が少なくなってきた「ユニクロ」を見て
ヨーカ堂でお買物っ。ヨーカ堂って、お高く有りませんか?通常の価格より・・
確かに新製品や一般のスーパーで販売されて無い食品は多数の品揃えです。
しかしながらチョッと買うとすぐに3000円は越えちゃいます(家計が破綻します)
リリパパは普段っ近所の「西友」に買物に行きます。この近辺では安いですよっ♪

お買物・・1

そして帰る途中に、我が家のお嬢様の御飯が無くなってるのを思い出し・・寄り道っ。
ホームセンターに来たからには「箱ティッシュ」や重たい生活雑貨を買い置きしなきゃ♪
えっと、何で焼肉?パパは重い食べ物は欲しくないんで買いませんし食べませんよ(笑)

お買物・・2

ホームセンターに焼肉の材料は売ってないし(汗)因みにリリパパ家の今日の晩御飯は
焼肉では無いですが・・似てる?豚丼ですよ・・。豚カルビ肉を買って牛角の焼肉のタレで。
それだけじゃぁ、片寄った献立っ・・サラダもトッピングしてメタボリック解消しなきゃねっ・・

★ブログランキングサイトに再登録して見ましたので宜しければクリックを♪

 ← ポチッとねっ♪ にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ← ポチッとねっ♪

人気ブログランキングへ ← ポチッとねっ♪

厚かましお願い事をお聞き入れ下さりありがとうございました(クリックに感謝)

☆昨日は七夕でしたっけ?パパは家族が元気で健康にとお願いしますたっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール☆

リリパパ

Author:リリパパ
リリパパのブログへお越し下さいまして
ありがとうございますっ・・感謝・感激♪
2005年9月にブログを開設致しまして
知らない間に5年目に突入です(汗)
開設から累計230,000ヒットありがと。
ヨーキーのリリタンとリリパパ&リリママとの
ドタバタエンジョイ生活を書き綴ってます。
宜しければお友達になって下さいねっ♪
相互リンクは大歓迎ですよぉ?喜っ
こちらもリンクさせて頂きますので
御連絡楽しみにお待ちしていますっ♪

☆お友達の更新状況☆
☆最新記事☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリ☆
☆FC2アクセスランキング☆
